5枚CDチェンジャーつき【SHARP】シャープ1ビットデジタルシステム SD-GX2-W


SHARP 1ビットデジタルシステム SD-GX2-W








◎デジタルオーディオプレーヤーや音楽再生機能付の携帯電話などを接続できる「モバイル入力端子」を本体前面に搭載

いつもヘッドホンで聴いているお気に入りの音楽を1ビットデジタルアンプの高音質な大音量で楽しめます。
また〔NORMAL/HIGH〕の「2モード入力感度切換」を装備。各ポジションで4段階(−1〜+2)のレベル調整が可能です。


◎原音(アナログ)が持つ情報量をそのまま再現することを目指し、音の信号を1秒毎に560万個の1ビットデジタル信号に分解

そのデジタル信号をそのまま増幅することにより、音の立ち上りスピードや滑らかさをより高品位に再現し、解像度の高いサウンドを実現しました。


◎長時間のリスニングや編集に便利な5トレイ方式の「5枚CDチェンジャー」を採用

CDを聴いている途中でも別のディスクを交換したり、また、5枚すべての曲を連続再生・ランダム再生することができます。
1枚のCDだけを再生・停止したり、CD5枚を連続でMDやカセットテープにダビングすることも可能です。


◎省スペースを考慮して設計されたコンパクトな本体システム

CD・MD・チューナー、さらにお手持ちのカセットテープを活用したいという声に応えてカセットデッキを搭載。
手軽にシンクロ録音が行えるので、カセットに入った過去の音楽ソースをMDに編集しなおして楽しむことができます。




SHARP 1ビットデジタルシステム SD-GX2-Wは こちらから!! 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。