卒園・卒業・入学で着せたい服/華やかさのある黒ベロアワンピ

【冬セール*】黒ベロアワンピース 100〜150cm








厚手のベロア生地を使用した使いまわしのきくワンピースです。

控えめだけれど、黒いスパンコールとビーズが、ちょっとした華やかさをプラスして、フォーマルな装いにも使えるし、ちょっとしたお出かけにも。

ベルベットと全く同じような高級感のある素材ですが、伸縮性があるので、着心地がよく、体にきれいにフィットします。

カーディガンやボレロをはおれば、カジュアルにもフェミニンにも応用可能です。

洗濯も家で気軽にできます。


【改良バージョン】
背中を少し開けて首の部分が大きくひらくように、改良しました。
後姿にもかわいらしさが加わりました。開きの形も涙型に!
脱ぎ着のしやすさも向上。ループもゴムで使いやすい!
 

サイズも100〜150cmと幅広く取りそろえております。
ぜひこちらから、商品をご確認下さい!!


 【冬セール*】黒ベロアワンピースは こちらから!!  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32222343

福袋特集
Excerpt:  福袋を最初に始めたのはどこのお店だろうか?○坂屋か松○本命説が多かったのだがこれはどちらも明治時代の話。  最近では大○(<ある意味伏字になってない..
Weblog: 高志近童(こうしこんどう)
Tracked: 2007-01-29 18:37

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。