卒園・卒業・入学で着せたい服/白い襟が清楚で愛らしい超ベーシックワンピース

new白襟ベーシックワンピース 替襟付き 2種類のコサージュでアレンジ自在









ワンピースに襟とカラーがついているだけだから、これ一枚着るだけで完璧な保守派お嬢様スタイルが完成。



くるみボタンで、全面前開きだから、着脱は、とってもかんたん♪ 髪型を先に整えても、これなら崩れない。

きちんとしてるのに締め付け感がないから、 長く着ていても楽だし着崩れしない。

裾にむかってゆるやかなひだができるシルエットもきれいで、かわいい。

ウエストの位置がきまってないから、ちょっと背がのびたときも着れちゃって、これなら長く着れるかな・・・・とママスタッフ一押しのベーシックデザインのワンピース。

入学式、卒業式にも、ちょっとしたおでかけや冠婚葬祭、いろんな場面で、使いまわせます。


シルエットのすっきりした美しさだけで、十分着ることのできるワンピースだけど、キャサリンスタッフの要望で「取り外しのできるコサージュもっ!」ということでコサージュをつけることにしました。

ひとつは、起毛素材のちょっと厚みと存在感のある白いコサージュ。

もうひとつは、レースやビースが華やかな黒いシルクフラワーのコサージュ。

コサージュ使いで雰囲気も変わって、使いまわし度もさらにアップします。

サイズは、110〜150cmまで対応しています。


new白襟ベーシックワンピースは こちらから!! 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

