生チョコのなめらかな食感・カカオと生クリームの豊かな香り・・・こんな贅沢な義理チョコムースはいかが??



生チョコレートのなめらかな食感とカカオと生クリームの豊かな香りのムース








【神戸生チョコレートムース単品】

ベルギー産の最高級チョコレートに生クリームを加え、チョコレート専門店のレシピで「チョコレートの気分」を損なわないように丹念に練り上げたムースです。

「生チョコレートのなめらかな食感とカカオと生クリームの豊かな香り」をお楽しみください。

もちろん義理チョコとしてでなく、大切な方とご一緒にどうぞ!!

■ 内容量:神戸生チョコレートのムース単品 (1個あたり約80g)
■ 商品サイズ:(1個あたり容器)上面直径80mm 下面直径57mm 高さ27mm】
■ 賞味期限:常温にて90日間


神戸生チョコレートムースは こちらから!! 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。