プレゼントするより自分で味わいたい!生チョコのような釜出し「完熟ショコラ」

まるで生チョコのような不思議な食感♪濃厚〜!釜出し「完熟ショコラ」が話題の「バケツ入り!」








えっ・・・!? 生チョコのような不思議な食感!!

「チョコレート好きにたまらない!」というご感想をいただいている「釜出し完熟ショコラ」は、たくさんのリピーターが続出している大人気商品です♪

その秘密は、小麦粉をいっさい使用していないこと!

小麦粉は一切使わずに、高級チョコレート「クーベルチュールチョコレート」のスィートチョコとミルクチョコをバランスよく配合し、卵、牛乳、グラニュー糖を独自の配合であわせて、そして50分もかけて蒸し焼きにしたもの。

「釜だしショコラ」とも呼ぶ非常にコクのあるチョコレートが出来上がります。


その食感は、焼き上げているのに、しっとり、ねっとり、とろ〜り!

口の中でとろける感じは、まるで生チョコのよう!

でも生チョコでもなくてケーキでもない!

この不思議な食感をお楽しみください♪




釜出し「完熟ショコラ」は こちらから!! 

この記事へのコメント
お返事遅れまして申し訳有りません!
素敵なブログですね♪
お互い頑張りましょうね♪
ご健闘をお祈りいたします。
Posted by ナイト at 2007年02月08日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32564666

今日はバレンタインデーじゃないですか!
Excerpt: 私の子供の頃は、バレンタインデーなんかなかった。 たしか小学五年のとき、別冊マー
Weblog: 今日は何の日?徒然日記
Tracked: 2007-02-02 11:17

ドゥー・シュークル バレンタインケーキ
Excerpt: [:鏡もち:] あけまして おめでとうございます [:ハート:] 2007 バレンタイン特集 [:ハート:] ドゥー・シュークル バレンタインケーキ 昨年は2日で完売!絶..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2007-02-02 13:09

今年のバレンタインこんなプレゼントは
Excerpt: こんにちは、管理人です。 今年もバレンタインデーが近づいてきま...
Weblog: 幸せの見つけ方
Tracked: 2007-02-02 17:39

バレンタインデー★苺のチョコ特集♪ ピンクが可愛い
Excerpt: もうすぐバレンタインデー。 本命チョコも義理チョコも家族チョコも、いそがし^^ 今日は見た目も可愛い「苺」のチョコを集めてみました! バレンタインデーのチョコ選びの参考にしてくださいね♪ ..
Weblog: キニナル、ぁれ★
Tracked: 2007-02-03 09:36

ドゥー・シュークル 生チョコ「パベ」
Excerpt: [:ハート:] 2007 バレンタイン特集 [:ハート:] ドゥー・シュークル 生チョコ「パベ」 ファンリクエスト最多!お店にもないオリジナルバージョン 新潮社から出版さ..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2007-02-07 10:20

愛媛産!ブラッドオレンジ
Excerpt: 愛媛産!ブラッドオレンジ 滅多にお目にかかれない国産・生食用のブラッドオレンジ コクのある甘さと酸味、たっぷりの果汁♪ 真っ赤な果肉に、初めての方はビックリするかも知れま..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2007-02-07 10:21

●男のダイエット●10Kg減成功体験日記ブログ
Excerpt: 引越しのあいさつがてら トラックバックさせていただきました。 今後とも、よろしく
Weblog: ●男のダイエット●10Kg減成功
Tracked: 2007-02-23 17:39

×

