7日間の集中ダイエットでキャッシュバックも手に入れよう!!

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)



いよいよ来日決定!! テレビ各局で生ビリーに会える日も近い!!





もう知らない人はいませんよね!

ハリウッドスター、セレブ御用達の短期間ダイエットプログラムといえば

「ビリーズブートキャンプ」


DVDに収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。

初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。

日本語字幕付きだから、エクセサイズのポイントが非常にわかりやすいし、なによりとっても楽しいエクセサイズです。

エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。

そして、付属のビリーバンドを手にするだけ!

あなたのカラダとビリーバンド、準備ができたらあとはDVDを再生するだけです。


★7日間キャッシュバックにチャレンジ!!

◆「ビリーズブートキャンプ」を7日間チャレンジ。
◆毎日の結果を付属のチェックシートに記入し、3週間以内に返送するだけ♪


大切なことは、とにかく始めること!今すぐに!


 くわしくは、こちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

この記事へのコメント
はじめまして、私もビリーしてます。
Posted by ビリーのダイエット at 2007年07月15日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38893507

GABAっとおにぎりダイエット
Excerpt: GABAっとおにぎりダイエット グルコマンナン配合!発芽玄米おにぎりダイエット きちんと食べ、食べたいというストレスをためずに健康的にダイエットできることが理想! 「発芽玄米おにぎり..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-04-16 15:38

サンダニエーレ産生ハム
Excerpt: サンダニエーレ産生ハム “パルマ産”ならよく聞くけど“サンダニエーレ産”はあんまり聞いたことがないな〜 生ハムの生産が盛んなイタリアで“プロシュットの王”と例えられるパルマ..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2007-04-16 15:38

ロデオボーイ2を買ってしまう。
Excerpt: 9月中旬にTBSの通販サイトで、ロデオボーイ2(TBS ishop)をチェックした時は、数週間待ちと書いてあったのに、売り切れ表示に変わってしまった。 はてとGoogle検索してみると楽天に限定..
Weblog: さとぴーの選択範囲
Tracked: 2007-04-16 16:01

ビリーズブートキャンプを試してみた
Excerpt: 最近テレビでよく見るビリーズブートキャンプを試してみました。見るたびに欲しくなるのはテレビショッピングのワザでしょうか・・・実際にはハードなエクササイズなのでしょうが、結果だけ(シェイプアップされた自..
Weblog: 雑貨ランド
Tracked: 2007-06-18 16:46

めざましテレビにビリーズブートキャンプが登場!
Excerpt: 今日、めざましテレビを見ていたら「MOTTOいまドキ!」というコーナーで、ビリーズブートキャンプが紹介されていました。そういえば「早耳トレンドNo.1」が「MOTTOいまドキ!」に変わったのですが、内..
Weblog: 雑貨ランド
Tracked: 2007-06-18 16:48

米倉涼子さんもビリーズブートキャンプ
Excerpt: 昨日は帰りが早かったので、夕方からビリーズブートキャンプの腹筋プログラムをやりました。ビリーの言う通り、エクササイズ中は何をやる時も腹筋に力を入れておけば効果的ですよ、腹筋への負荷が有無ではなく、強弱..
Weblog: 腹筋トレーニングブログ
Tracked: 2007-06-18 16:48

ビリーズブートキャンプ エリート 4日目
Excerpt: 昨日はビリーズブートキャンプ エリートの4日目、MISSION2(MAXIMUM POWER)の2日目だ。毎度のことだが、どのプログラムも初日より2日目はカラダも慣れているので楽になるものだ。しかも、..
Weblog: 腹筋トレーニングブログ
Tracked: 2007-06-18 16:48

ビリーズブートキャンプ一日目
Excerpt: 最近話題のビリーズブートキャンプをついに買いました。 最近テレビをつけるとこれでもか!とばかりにCMが流れています。 で、最近リバウンドが気になってきたので、楽しそうだしちょっとや..
Weblog: Kousyoublog
Tracked: 2007-06-20 00:00

ビリーズ・ブート・キャンプの効果☆
Excerpt: こないだ、だんなさんとテレビの通販見てたら、黒人の元気な人がエクササイズをやっていた。
Weblog: おきょんのひとりごと
Tracked: 2007-06-21 11:04

×

