クリスマスを待ちながら食べるシュトーレン・・・たっぷりのドライフルーツが美味しさの決め手!



イグレックプリュスのシュトーレンは、約2ヶ月の間ヘーゼルナッツのリキュールに漬け込んだドライフルーツがたっぷり入っていて、落ち着いた甘さの中にフルーツの凝縮された味わいが詰まっています。
1点1点、仕込みから時間をかけて丁寧に作られていますので、数量も限定なんです。店頭でも大人気の商品なので、売り切れないうちに、お早めに!
 【神戸北野・ホテル】冬限定のシュトーレン





たくさんのドライフルーツ入りで、焼き立てよりも徐々に熟成されて10日目以降から徐々に食べ頃になります。
外側にバターと粉糖をまぶすことで1ヶ月は保存が可能です。ドイツの寒い冬にフルーツ類が不足がちだった昔、大変重宝されたパンで、その独特の形からキリストの枕と呼ばれるデザートパンです。
こちらのシュトーレンはフルーツ・ナッツ類の含有量(粉対比)は155%、ぜひ食べていただきたい一品です。
天然酵母のシュトーレン大(500グラム)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:38

×

